Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
今日でホントの丸十年
11年目に突入です。
今後ともよろしくお願いします。

ハイボールでカンパイ!

スージー・バブルのStyle Bubbleに取り上げてもらいました

2005年頃、ブロガーという新しいポジションをクリエイトした人物と言っても過言ではないスージー・バブル(UK)にAYAMEを取り上げてもらいました。スージーとの出会いは2008年頃、私が駆け出しだった頃です。デビュー早々に見つけてくれ、スージーの記事のおかげで海外で注目を集めたという経緯があります。

 

記事はこちら >> Nowhere to Go - Style Bubble

 

 

彼女は今やブロガーの域を超え、独特のスタイリングや視点でファッションジャーナリストとして引っ張りだこ。スージーのフォロワー的な沢山の”ファッションブロガー”が登場しましたが、スージーのような視点や姿勢で書いている人は中々いないと思います。自分の足で探し出し、審美眼で見抜くんだと思います。彼女、かなり有名になってからもウチの事務所に取材に来てくれましたし、最初に書いてもらった記事も、私のデザインのそこを見ててくれて嬉しい、というものでした。

 

ウェブサイトのプロフィールとブランド紹介だけ見て、取材にも来ないで、デザイナーの話も聞かないで記事にする”ジャーナリスト”さん最近ホントに多いですけど、そういったものとは対極にあるStyle Bubbleです。私はそうやって書かれた文章に心打たれます。

 

 

ワタクシ渾身の一作だったタイツ、スジちゃんからは大絶賛!でもあなたぐらいしか履きこなせる人が思い浮かばないわ。あ、あと志茂田景樹先生とかか。。。


AYAME POP UP @ H.P.FRANCE destination Tokyo

AYAME 2017春夏、ポップアップのお知らせです。

新宿ルミネ・エストB2FのH.P.FRANCE destination Tokyoにて下記の日程です。久しぶりにディスティネーションに戻れてうれしいです。春物いっぱい、メンズもありますので、是非お立ち寄り下さいね!

 

2017年4月1日(土)〜16日(日)

新宿ルミネ・エストB2F

H.P.FRANCE destination Tokyo

 


2017秋冬セールスサーキット終了

来季に向けた2017秋冬バイヤー・プレス向け展示会、無事に終了いたしました。今季も沢山の方にご来場頂き、楽しい5日間となり、全力出し切りました!会えた皆様に大感謝!

今回は、入り口入ってメインテーブルに生けた桜が大好評でした。生けた、と言ってもバサッと入れただけですが。こんな感じでした。


カラフルな日々5デイズ。10周年ということで皆様をもてなすつもりでしたが逆に祝ってもらいました。嬉しいな。


ドンペリ頂いたり、サプライズでケーキが出たり。皆んな、ありがとう。ひとりでやってるのエライですね、って言われますけど実際は一人じゃ何も出来てません。皆様のおかげなのです。

 

さてー、これから集計です。もうひと頑張り。展示会終わった瞬間、オーダーが入ってきております。バイヤーさんも宿題ためたくないんだね。FAX、メール、メッセンジャー、LINE、、、あらゆる方法で来ております。嬉しいヒメイ。


2017春夏スマッシング

各お取り扱い店様でご覧いただけますので、お近くのお店でチェックしてみて下さいませ!
AYAME SOCKS 取扱店 >>> こちら

 

繁忙期もピークに差し掛かかっております。桜が咲く時期は毎年、展示会だの何だの焦っておりまして、花を愛でる余裕が無い私であります。が、あともう一息。GW前にはホッとしてるといいなー。四月以降のポップアップも、福岡、大阪とありますので、お楽しみに。



Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝